当院での新型コロナウイルスへの対策

こんにちは。

あゆむ鍼灸院整骨院です。

世界中で新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を振るっていますが当院でもできるだけの対策を行っております。

 

1.人と人が接触する機会を最小限にしています。

当院は完全予約制で施術を行っておりますので、院内に何人も人が重なることはありません。

また、今回の騒動により、以前よりも予約も余裕をもってお取りしているため、他者との接触はほぼありませんのでご安心下さいませ。

 

2.施術前後の手洗い、手指消毒を徹底

こちらに関しましては以前からの継続ではありますが、施術の前後には必ず手洗いとアルコールによる手指の消毒を行っております。

また、入り口にアルコールを設置し、ご来院者様にも消毒のご協力をお願いしています。

 

3.マスクの着用

施術者である私は必ずマスクを着用し、施術にあたっております。

 

4.換気

整骨院や鍼灸院はそもそも保健所により、面積の7分の1以上の換気機能がないと開業することができません。

換気設備は完備であることと、一定時間に窓を開放し、換気を行っております。

 

5.毎朝の検温

私自身、毎朝、検温を行ってから出勤してきております。

 

ウイルスを100%防ぐことは非常に難しいと思いますが、当院でできる対策はすべて行っております。

終息の見えないウイルスですので不安も多いと思いますが、まず自身がかからないことが最重要かと思いますのでなんとかこの世界の危機を乗り越えましょう。

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください