この夏必ず痩せたいあなたへ!

こんにちは!

あゆむ鍼灸院整骨院です。。

日に日に気温も上がり、夏に近づいてきましたね。

薄着になることが増えて、体の気になる部分を絞りたいという方は多いのではないでしょうか?

そこで!!

おすすめなのが当院のファスティングプログラムです!

ファスティングとは酵素ドリンクを飲みながら行う断食のことで、一定期間食物を食べないことで胃腸など消化器を休ませながら行う健康法でダイエット法としてもとても効果的です。

詳しくはこちら→ファスティングとは?

ファスティングをされる方はこのような方が多いです。

・体質改善を行いたい方

・不妊治療の1つとして

・アトピーやアレルギーの改善

・ダイエット etc

昨今は外食産業が栄え、簡単に何でも食べられる時代になりました。

それと引き換えに添加物や防腐剤などが多く入った物を過剰に摂取してしまっています。

これらは身体にとっては紛れもない毒であり、一利もないものです。

消化器は24時間365日フル稼働で働き、食べ物を消化し、これら毒素の分解を行っています。

ときにはしっかりと休めてあげることが健康に生きていくうえで非常に重要になってきます。

安全安心に痩せたい方、体質を変えて健康に生きたい方、1度ご相談くださいね。

—————————————————————————————————————

イオンモール橿原より車で5分

近鉄坊城駅徒歩8分

 

長引く腰痛・坐骨神経痛・自律神経失調症でおなやみのあなたへ。

 

あゆむ鍼灸院整骨院

 

TEL 0744472003

 

当院ホームページ   http://xn--l8jwgra.jp/

自律神経失調症ページ http://あゆむ.jp/自律神経失調症・更年期症状/

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください