令和初の台風到来!

おはようございます。

あゆむ鍼灸院整骨院です。

近畿地方もやっと梅雨入りしたと思ったら今度は台風が近づいてきています。

本当に気候がおかしくなってきているなあと年々感じます。

その台風は奈良への影響はあるのでしょうか?

今はまだ熱帯低気圧の状態ですが今日の夜には台風に変わると予測されています。

近畿地方に最も影響が出るのは本日の夜遅くから明け方にかけてかと思われます。

詳しくはこちら➡気象庁HP

奈良県は台風などの災害は非常に少ない地域ですが、昨晩も小さな地震がありました。

いつ何時被害を被るかわかりません。

今一度、避難所の確認、防災グッズの点検などしっかり行っておきましょう!

そして台風などが近づいてくるときは気圧が大きく変化するため、体調を崩される方が多くおられます。

頭痛やめまい、肩こりなど自律神経からの不調は早めの処置が大切です。

我慢せずにお早めにご連絡ください。

—————————————————————————————————————

イオンモール橿原より車で5分

近鉄坊城駅徒歩8分

 

長引く腰痛・坐骨神経痛・自律神経失調症でおなやみのあなたへ。

 

あゆむ鍼灸院整骨院

 

TEL 0744472003

 

当院ホームページ   http://xn--l8jwgra.jp/

自律神経失調症ページ http://あゆむ.jp/自律神経失調症・更年期症状/

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください