iPhoneが故障したら・・・

おはようございます!

あゆむ鍼灸院整骨院です(^^)

毎朝、寒さが厳しくなってきましたが皆様体調などは崩されてないでしょうか??

さて、先日、僕のiPhoneがLINEをしているといきなり真っ暗になりうんともすんとも言わなくなりました。

色々な方法を試しましたが電源が落ちたままつかず。

使えなくなってわかるんですがいかに自分がスマホに依存しているかということですね。

スケジュールや連絡手段が一切なくなるというのはこんなに不便かと思いました。

幸い、iPadと同期していたので助かった部分は大きかったのですがそれでも不便でした。

そこで!

翌日、修理にもっていきました!

橿原イオンにあるスマートクールさんというお店です。

https://smartcool-mamikashihara.com/

非常に丁寧で故障原因の可能性、修理でできることできないことを説明してくださり、了承して中を見てもらいました。

結果は、、、

修理不可でした。

画面が割れていたところに水が入ってしまい、基盤がやられていたようです。

風呂などでも使っていたのでそれがおそらく原因ですね。

さっそくiPhone XRに機種変しました。

皆さんもお気をつけて!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

イオンモール橿原から車で5分

近鉄坊城駅から徒歩8分

長引く腰痛、肩こりでお悩みのあなたへ

ゆがんだ身体を無痛で正す。

あゆむ鍼灸院整骨院

TEL   0744472003

エキテンURL 

http://www.ekiten.jp/shop_6760582/

 

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください