コロナ感染防止対策として銀イオン噴霧器を導入!

こんにちは!

あゆむ鍼灸院整骨院です。

台風10号も過ぎ去り関西には影響は少なかったもののホッとした方もおおいのではないでしょうか。

少し暑さも緩和されこのまま涼しくなってくれれば良いですね!

当院では今冬の新型コロナウイルスの感染防止対策の先駆けとして銀イオン噴霧器を導入しました。

銀イオンはインフルエンザウイルスやコロナウイルスなどに対して除菌・抗菌効果があると確認されており、そのほかにも花粉やハウスダストやに対しても活動を抑制する効果があるとされています。

その他、防臭効果も高く今後の感染防止として注目されています。

ウイルスは基本的に乾燥する冬に活発になります。

新型コロナウイルスにおいても例外ではありません。

再燃するであろう冬にむけて安全にご来院いただくために考えうる対策はすべて行っておりますので安心してご来院くださいね。

————————————————————————————————————–

イオンモール橿原より車で5分

近鉄坊城駅徒歩8分

 

長引く腰痛・坐骨神経痛・自律神経失調症でおなやみのあなたへ。

 

あゆむ鍼灸院整骨院

 

TEL 0744472003

 

当院ホームページ   http://xn--l8jwgra.jp/

自律神経失調症ページ http://あゆむ.jp/自律神経失調症・更年期症状/

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください