お喜びの声を頂きました(自律神経の不調)

3月より通院いただいている方からお喜びの声をいただきました。

「朝まで寝れるのがこんなに気持ちの良いことなんですね。」とおっしゃてくださっていました。

まだまだもっと身体は変わってくると思いますので頑張りましょう!

60代 女性

不眠や不安感、動悸、息が詰まるなどの自律神経失調症の症状

当院に来られる前はどのような症状でお悩みでしたか?

10年ほど前から肩こり、不眠に悩んでいました。

普段は便秘なのに2年ほど前から突然お腹が緩くなってトイレにかけこんだことも・・

それらの問題を解決するために何かされていましたか?

かかりつけの内科に行き相談しましたが、自律神経の不調による突発性の大腸炎だと言われ、下痢止めを頂きました。

バスに乗る仕事ですので不安な時は先に下痢止めを飲みました。

安定剤や睡眠導入剤の処方

当院で施術を受けるようになってからそれらの症状は最初と比べてどう変化されましたか?

まず、前よりぐっすり眠れるようになりました。

いろいろそのほかも改善されてきていると思います。

睡眠剤の量も減りました。

最後にあなたと同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

正直、私は先端恐怖症で鍼治療は苦手ですが、藁をもつかむ思いで電話しました。

先生の誠意ある心身ともに少しずつ楽になってきているのでもう少し頑張って通います。

—————————————————————————————————————

イオンモール橿原より車で5分

近鉄坊城駅徒歩8分

 

長引く腰痛・坐骨神経痛・自律神経失調症でおなやみのあなたへ。

 

あゆむ鍼灸院整骨院

 

TEL 0744472003

 

当院ホームページ   http://xn--l8jwgra.jp/

自律神経失調症ページ http://あゆむ.jp/自律神経失調症・更年期症状/

 

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください