ヘルニアの方から喜びの声をいただきました。

おはようございます。

昨日は強烈な台風の影響で各地に被害が出ていますが皆様は大丈夫でしょうか?

どんな時もやはり備えというのは必要だと改めて実感しました。

さて、先日、当院に通院してくださっている方からお喜びの声をいただきました!

40代 男性 腰椎椎間板ヘルニアと診断され来院。

Q 初め来院されたときはどんな痛み、症状でお悩みでしたか?

現在はお身体はどう変化なされましたか?

A 病院では腰椎のヘルニアの診断を受け、左のお尻から足にかけて痛みとシビレがありました。

病院では痛み止めと注射しかしてくれず、あまり変化がないので思い切って来院しました。

初診時に病院と違ってこんなに説明を詳しくしてくれることに驚きました。

なぜ、このような痛みが起こるのかどうすればよい方向にいくのか、それにはどれくらいの期間や金額

が必要なのかを丁寧に説明していただいて納得して施術を受けられました。

今では快適に生活できるようになり、予防の為にメンテナンスで通っています。

 

Q当院のイイトコロを教えていただけませんか?

今痛みや不調で悩んでおられる方にメッセージなどもありましたらお願いします!

A まず、説明が丁寧だということか。

我々、素人は難しい言葉で言われてもわからないことが多いのですが

わかりやすい例え話をいれてくれたり、絵や画像を使って説明してくださり、

非常にわかりやすかったです。

そして、痛みをとるだけでなく、その後の目標や予防までを含めて考えてくれるので他の院とは違う

視点で身体の事を考えてくれます。

今、痛みで悩まれている皆さま。ぜひあゆむ先生にお願いしてみてはいかがでしょうか

きっと力になってくれると思います。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

イオンモール橿原から車で5分

近鉄坊城駅から徒歩8分

長引く腰痛、肩こりでお悩みのあなたへ

ゆがんだ身体を無痛で正す。

あゆむ鍼灸院整骨院

TEL   0744472003

エキテンURL 

http://www.ekiten.jp/shop_6760582/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください