自律神経失調症でお悩みのあなたへ。

当院では新しく自律神経失調症・更年期症状でお悩みの方に向けての特別メニューを設けました。

この症状でお悩みの方は大変多く、相談を受けるケースも多々ありましたのでこの症状に特化した施術メニューを作って対応させていただくことになりました。

他の施術とは何が違うの?

この点ですが、まず当院が一番重要にしている身体のゆがみを正すということは他の施術とは変わりありません。

自律神経を整えていくうえでもこの身体のゆがみを正すということは非常に大切になってきます。

そのうえで、東洋医学的な観点から全体の気や血の滞りを巡らす為の施術も行います。

これは、「はり」で経穴(いわゆるツボ)に刺激し、全身の調整を行います。

他の方法もご用意していますので、はりが怖い、苦手という方は遠慮なくおっしゃってください。

また、ココロの調整も必要になってきます。

普段からなかなか言えないこと家族や友人には言いにくいことなども遠慮なくおっしゃってください。

その一つのお悩みが快方へのきっかけになるかもしれません。

「身体」、「習慣」、「ココロ」この三つを一緒に変えていき快適な生活へ向けてサポートさせていただきます。

自律神経失調症ページ→自律神経失調症・更年期症状

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

イオンモール橿原から車で5分

近鉄坊城駅から徒歩8分

長引く腰痛、肩こりでお悩みのあなたへ

ゆがんだ身体を無痛で正す。

あゆむ鍼灸院整骨院

TEL   0744472003

エキテンURL 

http://www.ekiten.jp/shop_6760582/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください