奈良県、橿原市でダイエットしたいあなたへ。

おはようございます。

あゆむ鍼灸院整骨院です。

梅雨も明けたようでこれから真夏の到来ですね。

着る服も薄着が多くなり、体型が気になる季節ではないでしょうか?

当院ではそんなあなたの為にミネラルファスティングダイエットの指導もさせていただいています。

ミネラルファスティングとは・・・?

一定期間、固形物を摂取せずに胃や腸など消化器官を休ませることで体内のデトックスを行う健康法で、

脂肪も燃焼できるダイエットです。

酵素ドリンクを飲みながら行うので栄養補給もでき、安心・安全に体質改善とダイエットが行えます。

私自身も昨年3日間ファスティングと5日間ファスティングで7キロほどダイエットに成功しました。

ファスティング中は私がメールやLINEでサポートにつかせていただくので何でも相談いただけます。

また、痩せるだけでなく、現代人は栄養以上にカロリーをとりすぎていると言われています。

添加物や農薬など身体にとっては毒であるものも知らず知らずのうちに摂取しています。

それを分解しようと身体の中では24時間365日毎日フル稼働しています。

完全にブラック企業です。(笑)

これらの消化器官を休ましてあげることが長く健康でいるためには非常に重要です。

ダイエットを通じて食事や身体の秘密などを知っていただく為に当院ではしっかりカウンセリングを行ってからファスティングに入っていただいています。

それでは実際にファスティングをされたかたの感想をご覧ください。

 

Qなぜ、ファスティングにチャレンジしてみようと思われましたか?

Aダイエット、体質改善のため。

 

Qファスティングにどんな不安がありましたか?

Aファスティング後のリバウンド

 

Qファスティングに対してどんな期待をされていましたか?

A説明を聞いているうちにただのダイエット目的だけでなくてデトックス効果もあることが分かったので

かなり期待しました。便秘、腸内環境の改善もきたいしました。

 

Q今回のファスナー実地期間を教えてください。

A 準備期間2日間  断食期3日  復食期2日間  合計7日間

 

Qファスティングをして気持ちはどう変わられましたか?

A食に対して知識を学ぶことで今までの食生活を見直すことができ、常に意識できるようになりました。

ファスティングが終了してからも野菜を摂取するや水を多く飲むなど無理なく続けれています。

 

Qファスティングを実践されて良かった事、辛かった事、感想はいかがですか?

A毎日身体が軽くなっていく実感があり、3日目には爽快感を味わうことができました。

体重はトータル4.5キロ落ちました。

 

Qファスティングマイスターによるカウンセリング・サポートはいかがですか?

A大変満足 仕事の都合上土・日・祝にやりましたが毎日連絡をいただきました。

不安なことをその都度相談させていただき教えていただいたので何1つ不安なく、行うことが出来ました。

 

Qまた、ファスティングをやりたいですか?

定期的にやりたい。

 

 

一度話だけでも聞いてみたいというあなた。

遠慮なさらずお電話くださいね。

当院HPファスティングページ

http://xn--l8jwgra.jp/fasting/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

イオンモール橿原から車で5分

近鉄坊城駅から徒歩8分

長引く腰痛、肩こりでお悩みのあなたへ

ゆがんだ身体を無痛で正す。

あゆむ鍼灸院整骨院

TEL   0744472003

エキテンURL 

http://www.ekiten.jp/shop_6760582/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください