交通事故に遭ってしまったら。

こんにちは!

あゆむ鍼灸院整骨院です。

今日は交通事故について少しお話したいと思います。

先日から、友人が信号待ちをしている際に後方より追突される事故に遭ったのですが、驚きと痛みで何をどの様にすれば良いかわからなかったと話してくれました。

滅多にない経験ですからその様になるのは仕方ない事ですが、事故による身体の痛みは初期の施術が重要になってくるのでスムーズに対処出来れば良いですね。

事故に遭ってしまったら

1、まず車を横に移動し、安全な所で警察に連絡し、重症な方がおれば救急車の手配も一緒に。

2、ご自身の保険会社にすぐ連絡して事故に遭った旨を伝えてください。

3、できればその日のうちに病院を受診して、痛みのあるところすべてを伝えて診察してもらいます。

(事故に遭った直後は興奮状態のため痛みを感じない事が多くあります。数日してからあらゆる所に痛みを感じる事があるのでその場所も診断してもらってください。)

4、後日で結構ですので、ご自身の保険会社に連絡し、当院で施術を受ける旨をお伝えください。

後は当院と保険会社でお話しさせてもらいます。

当院では提携している病院や弁護士の先生がおります。

難しいやりとりがわからない場合や、どこの病院に行けば良いか 悩んでるなどご相談ください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
イオンモール橿原から車で5分
近鉄坊城駅から徒歩8分

長引く腰痛、肩こりでお悩みのあなたへ
ゆがんだ身体を無痛で正す。

あゆむ鍼灸院整骨院

TEL 0744472003
エキテンURL
http://www.ekiten.jp/shop_6760582/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

当院へのアクセス情報

住所〒634-0827奈良県橿原市光陽町100-6
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0744-47-2003
ホームページを見たとお電話ください